見出し画像

アラサーで未経験はその人に問題あり?

相模ゴム工業株式会社の統計によると20代では約6割もの人が経験済みだそうだ。
https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html

こういう統計を見ると30歳にもなっても何かしらで経験がないと、
1.根本的に異性に興味がない
2.性の対象が同性
3.理想を追ってこじらせてる
4.努力してるけど出来ない

みたいな風に周りから捉えられそうだ。

1と2に関してはその人にとって問題なければ良いと思う。
3に関しては自分or他人から言われて気づいて修正できるかどうか。
修正しても4になる可能性はある。
厄介なのは4だと感じる。
一人だと努力の方向性が合っているのか間違っているのかを修正する人がいない。

今自分は4に向かっている気がする。
努力できているかどうかは怪しいがお金で解決する以外でどのタイミングで経験する機会が生まれるのか、まるで想像できてない。

体だけの関係の人が欲しいかと言われるとそうでもないし、彼女は欲しいが出来る気がしない。

一体どうなって行くのか少し不安です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?