見出し画像

渡邉大剛さんインタビュー記事が公開!

こんにちは!kenyaです!今回は無料記事です!安心してください笑

今回の記事は渡邉大剛さんのインタビューに関する記事です。私はサッカースクールをやりながら、ライターとしても活動していますが、今回、元Jリーガーの渡邉大剛さんにインタビューをさせて頂きました。大剛さんは2018年シーズン終了後に現役を引退され、現在は代理人の仕事されながら、リスタンダード株式会社でブランディングアンバサダーをされています。そして、同社のスポンサーの品川CC(神奈川県社会人サッカーリーグ1部)に所属されています。インタビューはこちら→https://football-tribe.com/japan/2020/11/17/195504/

大剛さんとの出会いは1年少し前、ちょうど大剛さんがリスタンダード株式会社のブランディングアンバサダーに就任されたタイミングでした。知り合いの紹介で当時、私がライターをしていたgolacoというメディアでインタビューをさせてもらったことがきっかけでした。知り合いから、この話を聞いた時は、え、あの渡邉大剛さん!?とビックリしたのを覚えています。大剛さんのプレーは当時から見ていましたし、当然、Jリーグファンだったので名前も知っていました。そして、インタビューが実現したわけですが、とても良い方で話しやすかったです!

今回、私が今、記事を書いているフットボールトライブで取材させてもらいたいと思ったのも、ぜんかいはあまり代理人のことを聞けなかったこと、1年少し経って、近況が気になっていた(オーレアルディージャでは見ていましたが)ことがきっかけです。ありがたいことに最初のインタビューさせて頂いてからtwitterをフォロー頂いており、DMさせて頂いたところ、ご返信頂き、カフェでお話しさせて頂いてから取材させて頂くことになりました!

今回は代理人やプロ選手生活、キャリアについて、色々聞いています!是非ご覧ください!

お忙しい中、また、このような状況の中でインタビューに応じて下さり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?