見出し画像

noteはじめてみた

はじめましておぬかなです。
都内でOLをしている普通の人です。

簡単に自己紹介すると...

・1999年生まれ
・茨城県出身
・都内在住の普通のOL
・趣味は読むこと書くこと考えること

昔から自分が感じたことや考えたことを文章にするのが好きで、
今まではインスタグラムの鍵垢で日々の料理の写真とともに日記をつけていました。

...が。自分の考えや意見を外に発信して、共感の声でもや反対の声など
外部の意見を取り入れていかないと価値観が凝り固まった人間になってしまうのでは...!
という危機感を持ち始めたので外部への発信の場としてnoteを始めてみることにしました(笑)

noteでは主に以下のテーマを扱いたいと思いますが、
しばらくは日記やメモ感覚でゆる~く書いていく予定です。

・本や映画の感想/考察
・日常生活の中で気になったことや感じたこと

noteを通して多くの方と考えを共有し合えたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?