見出し画像

日本にいるとよくわからないLGBT


突如(のように)として、議員のお偉いさん方の間で議論されている法案て、正直興味なかった。

LGBT運動・思想。

性の多様性尊重を掲げる考え方で、世界的に反対意見もあるということは知っていたが、何故反対しているのか、ムズくて、よくわからない!と思って避けていた。

LGBTから逃げようと、しないようにしようと思う(日本語がおかしい)

大前提として、私の周りにはLGBT・LGBTQ(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー・クィア)の方は、いない。カミングアウトしてないだけかもしれないが、おそらくいない。

ので、理解がないのかもしれないし、多分に偏見ありますが、言葉狩らないで下さい。

いきなりだが、私(♂️)は過去に外国人のゲイ(と思われる)に痴漢されたことがあります。
女子の方に言うとドン引き👎されますが
事実なのでしょうがない。

公園で困ったふりして声かけられ、おもっくそ服の上から◯を握られ、ぶちギレて追いかけた事があります。
男なので通報できないのがおかしいよね、男の権利も守ってよ!と言うつもりはないのですが笑、自分の性的黒歴史として胸に刻んであります。

なのである意味でゲイの方には申し訳ないが、たぶんに偏見があり、今でも男との距離感には普通の人よりもスペース間は大事にしています(?)。サウナとかねW

だからLGBは大っっ嫌いなんだよ!
とかいうと、今のLGBT思想の方たちに
お前は差別主義者のろくでなしだ!
◯にやがれ!とディスられ総スカンされ、あげくには刑事罰を受けるというのがLGBT思想にあるわけ。

違うよ、よく聞いて、LGBTを非難してないよ、T以下はないよ!LGBだよ!っていう屁理屈を言っても差別だ!と罵られることは間違いないだろう。

LGBTはLGBTQとも言われ、LGBは問題ないのだが、このT(トランスジェンダー→心と身体の不一致)とQ(クィア→簡単に言うと変態)に問題があることを理解する必要があるわけ。

語弊あるかもしれないがわかりやすーく言うと
トランスジェンダーは、体は男なのに脳が女かもしれないと思い、心は女よ!と言ったら女になれます。なので性同一性障害(性別違和)の方たちだけではなく、変な勘違いした違う人たちもそこに含まれるわけです。

男同士、女同士、両方の性を持つとかなら、その性対象を見ていれば、まだ分かる。
でも自認して始めて存在できるT・Qなんて
科学的な根拠なんてないし、わかりっこないし、そんなん言ったもんがち。

LGBとT(Q)には隔たりや違いがあるのに
なぜか一緒になって1つの思想になっていること。
これをLGBTQ進めたい派の人たちが、性的マイノリティーの人権を守ろう!多様性を認めよう!差別の目を失くそう!世の中はもっと寛容になれ!などという主旨で、さらに主張しだし差別禁止法案を作って差別させないようにしよう!とお偉いさん方は言っています。やりすぎやろ。LGBT思想家は被害者妄想が激しいと思うよ。

男が、心は女よ~っていって女子の公衆トイレに入って女風呂に入ってそこで興奮するという変な勘違いした自称トランスジェンダー(トランス女性)の男がやりたいようにやれるという、楽園です。パラダイスです。

性自認って凄いな何でも出来る。

いっそのこと性別はオスメスどっちともつかない猫よ!っていって猫になれるわけですね(=^ェ^=)。カタツムリやミミズにもなれますよ。
性自認ミミズで、ソーラーパネル建設で環境破壊しているお偉いさんに、土壌破壊するな!ミミズの気持ちを考えろ!私たちミミズの人権奪うな!!って主張してみようかw

差別禁止の法律が出来るというのは、こうした狂った人たちを批判した人が逆に刑罰を受けるわけ。性自認を認めるというのはこーいうこと。カオスすぎ😱😱😱

なんとかハラスメントだらけのストレス社会日本なら、絶対色んなやつ出てくるよな。

そしてお分かりの通り、圧倒的に女性が不利
女性のみなさん、ここをよく考えてほしい。
男性のみなさん、女装したムキムキマッチョな男性にキモっ!って言ったら訴えられることを考えてほしい。

女性の身が危なくなるのは間違いないのに、何故か女性議員たちがイキッて進めているのは??あんたらは◯◯願望なのか?
なんとかなると思ってんのか??
誰も助けることが出来なくなるんだぜ?
お前だよ、お前、稲田さんよ。

前のめりで推進派の議員さん当時者さん女性さん界隈言論人さんジャーナリストさんたちが声高に言ってます。

ほんとに多様性、多様性、うるさい。
多様性至上惑星へ引っ越してくれよ。
お前らロボット思考信者に言われなくてもすでに日本は多様性の国だから!多様性を熟知している国であることを、学ぼう。

マツコ・デラックスやナジャ・グランディーバや井手上獏やカズレーザーが大衆から認められ、歌舞伎や宝塚やコスプレも人気があるのは社会的に認められている証じゃないの?

世界の流行りだから、日本は海外にくらべて整備が遅れている!とか言ってる議員が一番腹が立つ。LGBT当事者に寄り添ってますよ!的振る舞いを盾に、ただ票集めのネタにしてるだけだろ。アライもそう。

頭が良い議員さんなら欧米のLGBT推進国で起こっている負の側面を知っているはずでそれを理解・紹介しないのが、理解できない。

彼らには裏があるか、浅はかすぎる。

それに本当に多様性を考えるのなら
多様性じゃなきゃだめという一本道思考になるのはおかしい。

まだ無理解な日本に欧米LGBT思想・法案を取り入れたら、今のバランスが取れている日本社会の性別価値観がぶっ壊され、おかしくなることは否定できないはずです。

☝️海外のLGBT運動の様子。
この一枚にすべて集約されています。

子供たちがLGBTの旗を持ちながら
性的マイノリティー(BDSM)のQ(変態)と一緒にLGBTのPARADEに、普通に参加しています。そして子供たちは嫌がってないのが、さらなる問題です。(こんな性癖丸出しを子供に見せるな!と言ったあなたは差別になりますW)

欧米ではすでにジェンダー教育が進み
男か女かよくんからんトランスジェンダーだろうがクィアな変態だろうが、すべて平等であって、皆誰しも認めてあげて、それが普通だよ!自分に素直になっていいんだよ!性は自分で決めるものであって、生まれ持った性なんて関係ないよ!性別は男と女だけじゃないよ!と小さな子供たちが、LGBT思想家や思想に毒された親たちに、教え込まれています。
そして子供たちは混乱し、逆に自分の性がよくわからなくなり安易な手術に走っています。

そしてこれらを巧妙に利用している真の黒幕が背後にいます。実に悪くてゲスい。
本当の目的はそこにはない。

彼らは男女の性別を壊して
社会を分断・混乱させ、子供たちを壊し
新たなビジネスを広げようと企んでいます。

人間は恐怖を感じると正常な判断が出来なくなり、何かにすがろうとします。
そんな人間はコントロールしやすくなります
コロナパンデミック、世界各地の紛争、インフレ、食料不足危機、異常気象。
そんなカオスな世界にLGBT思想は寄り添います。まるでカルト宗教です。

そして性別破壊は普通の男女間での性行為すら制限し、人口が増えなくなります
はい、出ました~陰謀論じゃないよ!
これを大真面目に考え実行している奴らがいます。

これを陰謀論といいながら
LGBT思想を悪く言う人たちを
彼らは『トランスヘイター』といって逆に批判していることは、本当に詭弁だと思います。

だったらそう言う人たちには
トランスヘイターヘイターと言おうかW
(日本語がおかしい)

本当のトランス当事者の気持ちが私にはわかりません。LGBTQじゃないので、無責任野郎です。でも少数派の人たちは決して悪くない。少数派の人たちを差別しているのでなく、そっとしてあげた方がいいと思っている。

なので多様性・平等性な全体主義価値観とキャンセルカルチャーを片手に持ち、ひたすらに性別破壊を推し進めるこの悪魔的カルト思想には、到底賛成できない。

そうそう
NHKの大河ドラマ『どうする家康』の
話にLGBTの色を持ち込んで来たテレビ局

さすがテレビ、政府のプロパガンダ。
脚本家も媚びてるしな!
政治色のある多様性を、押し付けんな💢

懐疑的な意見を、まだ今の日本は、言えます。
差別禁止の法案が出来たらこの反論すら差別です。差別の範囲が広すぎるのでなんとでも差別と言いきれるわけで、それを私たち市民は見抜く必要があると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?