私とK#34

日時:出会いはリアタイの一期2話だけどKに“成った”のはいつだか覚えてない…2013年頭とかかも

それまでほぼ深夜アニメを見たことなかったんだけど、当時は偶然深夜2時3時に起きて出勤する生活スタイルだったので、身支度中にちょうどテレビでやっているのを見かけた。シロとクロのビジュアルが昔好きだったD.Gray-manのアレ神に似ていたことで「お?」と思って見るようになった。

Kになった瞬間:最初はまあ話は全然わからないし、三話とか五話とかで「ボーイズラブだ~!」と無邪気にはしゃいでたけど多分当時はまだ全然Kにはなってなくて身体だけの付き合いって感じだった。六話見終わったあたりでちょっと…あれ…?ってなって(人が死んで悲しくて動揺したので)、七話予告の宗像とクロが顔近いあれでちょっとこれはヤバいことになるかもしれんと思った(結局腐女子なので)。その週にSIDE:REDが出るって聞いたからSIDE:BLUEと一緒に買って読んでめちゃくちゃ伏見猿比古にハマったタイミングであの八田伏見クッションの情報が出て ワーとなって気がついたら猿美になってた。尊さんはなんやかんやで助かると信じていたから13話見終わった後寝込んだし、年明け回復したらKになってた
そこからKMKまでの会えない時間でめちゃくちゃ愛育った気がする。会えないつってもGORAツイやデカイ紙やモバKやグッズやなんやで毎月毎日なにかしら起こってたから実質会えてたしあの日々結構狂ってたけど……。
その期間でKの迂闊な所とか結構知ったからKMK直前は正直不安もあったんだけど、その上でのあのKMKだったから、初回観終わったとき本当に本当にKに成れてよかったしオタクやっててよかったしこれまで生きててよかったと思った
人間と人間の関わりにどっちが善でどっちが悪とかあんま無くてお互いに言い分があるよ~ってことをKは言葉少なにだけど示してくれるし、でもそれを押し付けないからかっこいいと思う。Kのそういうところが好き。死ぬ人間は死ぬし、ただしそれは悪だからじゃなくて、そういうものだから

KMKまでの会えない時間…確かに裸の写真まで見せてくれて愛グングン育った。最近も毎日18時に何かあるけど、2013-2014は本気で1年中毎日何かKがあったきがする。死ぬ人はそういうものだから、死ぬ。そうだね…

思い出した頃にやってくる徴……クッション(鳴り響く原作サイドの関与はありませんアナウンス)

今はどうしているか:Kが有る限り多分ずっとKだと思う 浮気はするかもしれないけど。だってK7Sが発表される前にまさか映画6本半年間やり続けますなんて予想した人いた?いないと思うし、これからもKは予想もしないことがふわっと起こる。
KRKで本当に完結してしまうと思っていたから、耐えられる気がしなくて正直に言うとちょっと距離を置こうとしたんだけど、Kが好きだから辛くて、なんでこんなに好きなKと離れないといけないんだ…と泣いたりしたから、今は夢みたい

1人選んだら:秋山氷杜  一人の男のことをあんなに純粋な気持ちで毎日毎日考える日々は後にも先にもないと思う
一番好きなK:ロスモワ DOB
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:一番最初の 軍服 あれがなかったらここまでKにはならなかったかもしれない

トンチキで殴られるともっとKになってしまう現象
最近K真面目だからちょっと恋しい(?)

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム