私とK#23

日時:1期終了後くらい?
K1期、小説SIDE:RED、SIDE:BLUEを見て
Kになった瞬間:
なんとなく漫画で描きました

画像1

画像2

画像3

赤本と青本は後日自分で購入しました。
瞬間風速的にはロスモワ小説、舞台、KMK、SIDE:GREENあたりが強めです。K観てたらK好きな人とtwitter通して友達になったり、今でもその時の友達と長く続いてたりして不思議な感じです。
Kは情報源がtwitterメインなのでどんどん時間を奪われていって大変だけど、その分一体感みたいなものが生まれやすいのかなと思います。

もらったときめちゃくちゃびっくりして家の中をウロウロしました。すごい!漫画でくれました!うれしい!ハマり方は…王道だ!赤本&青本、石盤の秘密や物語の黒幕が直接描かれてるわけではないけど、1期見て???ってなってる頭にKIZUNAがス〜っと染みてくるので人をKにしてしまいますね。版権絵がなかったらたしかに熱続いてたかわからないかも。おもしろ版権絵大好き!

今はどうしているか:たまに絵を描きつつ先行上映会とか行ってます
一つのものに固執せずいろんなものをちょいちょいつまむタイプなので、Kの映画や二期がやっていない合間にいろんなものにハマっていました。
でもKの圧倒的な映像や思わぬところを掘り下げてくる小説たちを摂取するとやっぱりアドレナリンが出てしまうので、自分にとってKはホーム的存在です。

1人選んだら:伏見猿比古

KはホームのK!(うれしい)

一番好きなK:KMK むちゃくちゃ通ったので…
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
猿比古バースデー?の猿比古と美咲がケーキ食べさせあってる匙のポスターです


ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム