片足はないけど 可愛い 話


#我が家のペット自慢

こんばんは!

今日は #我が家のペット自慢  に参加させていただこうと思います♪


我が家のペットは、

ロボロフスキーハムスターの vivi  ちゃん!

画像1


ちょーかわいくないですか? #親バカ

2019年11月生まれで、12月に我が家へやってきました^^


知り合いの 知り合いの方から、縁があって引き取らせてもらったんですが

なんとこの子、左の後ろ足がないんです。

我が家へ来る前からもうなくて、生まれつきなのか、もしくは・・・   って感じですが、そこはスルーで(笑)


ですが、それを感じさせないくらい元気にかけまわって、夜なんて私たちからしたら気が狂うくらい長時間 回し車をグルグルしてます。

・・・元気スギ ^^;

って感じで、かわい子ちゃん自慢でした。


では🌷

この記事が参加している募集

ソーシャルビジネスに関する新卒起業・事業開始を目指して日々 情報収集をしています。気持ちは人1倍、いや2倍、いやいや10倍。真面目なあほで、ハズレ値ですが、どうぞ応援を宜しくお願いします(^^)