ジニ_価値ある

株式投資って正式な仕事なのか・・?

最初に書くけど炎上させる気はないw

自分自身最近おもったことがある。

僕の株式投資の位置づけはあくまでも『生活費』であって、本業とは考えていない。
やりたいことがあるワケで、時間の使い方としてそっちがメインなワケ。

ワケワケ。笑

15時に取引終わるじゃん?
その後ジムある日は17時前後までジムして帰ってきてその後勉強&仕事って感じ。
なんだけど、、疲れてるんよ。

副業と言えど朝9時から15時まで板を見続けるため、目も身体も精神的にも疲れる。
取引数15前後の少ない手法にも関わらず、結構しんどい。
シンジさんとか藤野さん辺りの手数多くやる人はもっと疲れると思う。

そんな感じで疲れてるからなかなか次の仕事へのスイッチが入りづらい時がある。
これに自分は一時期ずっと萎えてた。
やりたい事にも関わらず、なんでやる気が出ないのか。時間をもっと有効活用出来ないのか。
ガムシャラにやり続けたら良いんだけど、いかんせん頭も身体もついてこない時がある。

冷静に考えりゃそりゃそうだろってwww
これに気づかなかったwwww
自分の中で株式投資は仕事ではなく生活費を稼ぐ手段としか思えてなくて、そこに時間と労力と精神的な集中も入ってるんだから疲れるに決まってる。
完全になかったことにしてた自分がいたんよ

角度

ベタな画像を貼り付けたところでww

株式投資で生活してる人もたくさーーーーーんいる訳で、なんで仕事として見てなかったんだろうと思った。
自分に厳しくしてたとかそういう次元の話じゃなくて、株式投資を何と思っていたのか謎。

それくらい精神的には負担なく作業として取引出来てることは非常に良いことだと思う。
反面、年齢的な身体がついてこないことに違和感を感じてしまってたってこと。

ことこと

角度

何がいいたいかと言うと!!

家にいるまま一日1万3万5万稼げる仕事なんてそうないんよ。
時給で考えてみたら凄まじい。
今日の時点で今月30万円稼がせてもらったので、、

単純計算で30万円÷40時間(1日5時間×8日)
=『時給7500円』


六本木西麻布の高級キャバクラかよって話w

この事実に今更気づいたけど、ほんと毎日毎日相場様に感謝しないといけんなと思いました。

そんなことを今更気づいた僕でした。

まとめると、、、

相場様に感謝しつつ、自分のやりたいことに最大限エネルギーを使える体作りと時間づくりをしていこうって話!!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?