とある大切な人を傷つけた

今の毒親がいる環境が辛い。
毒親の毒が伝染してきてて、イライラが溜まってて
ある人を傷つけた。

ほんと自分最低。

まだ自分の毒親に対して理解がある人で
自分がイライラでそういうことを言っていたと分かってくれていたのにそれでもいつもより強い言い方しちゃって傷つけた…

よく我慢しなくていいよ、とか
言わないで溜め込んでいると「そんな頼りない?」
と元気なくしてしまうことがあったから
感情控えたつもりがその人を傷つけた。

死のうと思った。死にたいと思った。

あの毒親や過干渉な家の人のせいで
私の人生めちゃくちゃにされないといけないのか、
って

突き放されたら死のうと思った。

仕事中、仕事後、帰り道、部屋の中着いてからも
今までにないくらい泣いた。

ほんとはこんな言い方するはずじゃなかったのに
なんであいつらのせいで


昨日の夜めちゃくちゃLINE送っちゃったし
通話も何回かかけて、多分出たくないから
既読ついてないまま泣き疲れて目覚めて朝で

やっと返信きて
嫌いになってないけど楽しくなれない
もう少し頭冷やしたいって来た。

ここまで引きづることは初めてだけど
喧嘩っぽいのは初めてじゃない。

嫌いになってないなら待ってていいのかな
戻ってきてくれるかな

ほんとはダメなんだろうけど何回かLINE送ってしまって、そこから既読つかなくて
察してそのまま待ってる状態

傷つけた。毒親と同じことしてる。

何も食べたくない。何もしたくない。
息苦しい。

完全に毒がうつされてきてる。
この前の心療内科行って、診断書もなくしたから再発行してもらって…💸
薬も貰った方がいいんだろうな、、
さっきなんとかしたさすぎて命の母買ったけど、、

そこの心療内科は話聞いてはい薬です
みたいな対応しかしないから
出て行く直前病院の精神科行こうとしたけど
早めに行った方がよさそうだよね…

レビューだと解決策とか色々考えてくれるみたいだし

またコスメとかストレスで買って無駄遣いするよりかは…


依存しているのかもしれない…
頭冷やすまでの時間が辛い

どうして毒親たちのせいで


#毒親 #ストレス #鬱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?