見出し画像

2023年って本格的な風の時代だってよ

自分の頭の中のアイデアを世に出して、自己実現をしたい人の応援をする
惠美須一慎です。

私は、ホロスコープはまったく詳しくないのですが、2023年の3月から大きく時代が変わるようで、これから個人の時代がどんどん加速するみたいです。今までの価値観が180度ひっくり返るのだそう。

例えばこんなホロスコープより

会社員で安泰としていた人も、自分が本当にやりたい事にジョブチェンジするひとも多くなってくるんだと思います。


私は2018年頃から、会社員のような決まりきった生き方から、自分のやりたい事を仕事にしたい!と意気込んで活動してきました。

ある時は新規事業のプレゼン大会に出たり。また、コーチングを受けたり。作曲を勉強したり、セミナーに行ったりしていました。

事業プレゼンで決勝の舞台に

だけど、まったく動かせなかったんですね。
厳密には少し動くのだけど、しばらくしたら元に戻るの繰り返し。

いま振り返るとわかるんです。
少し前のnote記事に書きましたが、

人に褒められることを自分の目的にしてたんです。


だけど、2023年になって、色んな事が動き出してきました。
自分の意識、周りの環境、思いがけない再会など、自分では想像してなかった変化が少しづつ起こり始めています。

たぶん2023年から全体的に物事が動き出す機会なんじゃないかと
自分の中では感じます。
たまたまこの記事を見た人は、何か新しい事にチャレンジしてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?