見出し画像

2022/5月の本。

こちらは、今までにChapters書店から届いた本の個人的な記録です☺︎
〈過去に選書された作品名を記載していますのでご注意ください⚠︎〉



2022年5月のテーマは、
「if -もしも-」


私がChapters書店に登録してから
最初に選んだのは、【西】の本でした。

それでは早速、届いた作品の簡単な記録を✏︎


『スタープレイヤー』恒川 光太郎

既に読み終えています◎

期待通りとっても面白かったです!
最初に出会ったのがこの作品だったから、今もChaptersを続けているのかもしれません🌱


同じ作品を選んだ方も、そうでない方も、
Chaptersはやってないけど読んだことある!という方も‥よかったら、コメントで教えていただけると嬉しいです☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました*

★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?