見出し画像

Chapter 03「最初の出会い」

お久しぶりです、nicoです☺︎!

実は9月下旬頃に途中まで書いていて、下書き保存したまますっかり忘れてしまっていました‥😨😨

大分ご無沙汰してしまいましたが、
まだこの note、脱落していませんよ〜!笑

読み終わったはじめてのChapters本との出会いの記録を簡単に‥♡


〈Chaptersで選んだ本のタイトルはこのページではネタバレしないようにしています☺︎〉


相変わらず、かなりスローなペースで読み進めていたのですが、終盤にかけての気づいたらハイスピードで進んでいくこのかんじ、読書の醍醐味、大好きです🤤♡

今回選んだ本の概要は、以前の記事をご参照ください。(←え)



今回のChapters本、もしかすると最初に選んだときの公式紹介文にも書いてあったかもですが‥

終盤の382ページを読んで、色んな意味でびっくりして ゾワゾワッと鳥肌が立ちました。

すぐに本の最終ページを開いて 発行年月日を確認してしまったのは、私だけじゃないハズ😳😳


読み終わってから期間があいてしまったので記憶が薄れてきていますが、、いくつか好きな場面がありました◎


突然、10の願いを叶える力を手にした、キラキラ女子でも聖人君子でもない主人公。

いくつかの(彼女が言うところの)“くだらない”願いを叶え終えた後、しばらく願いを叶える気にはなれなかった。

そんな彼女が迷わず叶えるべき、と選択したとある願いごと‥


この場面、胸熱‥!!
自分でも少し違うことで当てはめて、ちょっと考えちゃいました‥😌


この作品、どうやら続編があるみたいなので、機会があればそちらも読んでみたいです♪


なんだかとっても薄い内容になってしまいましたが(😂)、私がChaptersで最初に出会った本のお話でした✏︎

今現在、Chaptersの積読本が溜まり続けてしまっていますが、、、引き続きマイペースに読んで行きます\\\\٩( 'ω' )و ////

最後までお読みいただきありがとうございました*

オリジナルの栞もカワイイ‥♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?