見出し画像

同級生二人、note始めてみました

はじめまして。ななです。

「一人じゃ続かないことも二人なら頑張れる」ということで、高校の同級生とnoteを始めてみることにしました。

お相手は女子校時代の同級生。
出席番号が前後と、なんともありがちな出会いです。
仲の良いグループも違えば、クラスも一年しか被っていなくて…。
でも、なんだかんだ卒業後も会い続けて数年が経ちました。

高校時代の友人に「二人でnote始めた」って言ったら驚かれるだろうなー。
それくらい不思議な距離感で、つかず離れずやってます。

そんな私たちの共通点といえば、
デンマークに行きたくて、自分の生き方にちょっと悶々としているというかんじでしょうか。
あとは、考えをアウトプットする機会を増やしたいとか。

なんせ私たちは飽き性なので
二人で力を合わせて、ゆるーく、ながーく続けることが目標です。

よし。
最初の一歩がきれたから、まずは上出来かな。

#noteはじめてみました
#同級生 #日々の雑記

心がちょっと明るくなったらサポートお願いします!