見出し画像

【ラジオ出演!「おはようパーソナリティ道上洋三です」】#一寸帽子クラファン日記 32/47

今朝、ABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に電話出演させて頂きました。

近畿での人気長寿番組。

ラジオで初めて「一寸帽子」の話を。
聴衆層の年齢層がとても高い番組なので、なかなか聴きながら検索して、、とはならなかったのかもしれませんが、きっと多くの人に伝わっていると思います。

すぐのご支援に繋がらなくても、頭の片隅に入れておいてもらえるだけでありがたい。息の長いプロジェクトに育てていくので、地道にメディアへのプレスをかけていく必要があります。ここがポイントになってくるんだろうなあ。


【今日のクラファン一言メモ】
イベントの告知と個別メッセージを欠かさない。いいねが減っても投稿し続ける!

【広めるために今日やったこと】
・ラジオ出演
・クラファン日記更新
・個別メッセージで応援依頼


【中川ケイジ profile 】
鬱になった経験から、ふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』を展開。すべて被災地で生産しており、モットーは【今しんどい人を少しでもチャーミングにする】。子育てのために水戸市に移住しました。著書は2冊、日本ふんどし協会の会長もやってます。
今回、育児を楽しく応援するためのプロジェクト『一寸帽子』の立ち上げに挑戦中!12月25日まで。
Twitter https://twitter.com/keiji_nakagawa
note https://note.com/k_nakagawa

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。