単なる下着とちゃう。昨日と違う自分になるためのきっかけ。

自分の事業で何を実現したいのかを、改めて考える。

単なる下着というプロダクトを提供したいんやなくて、その人の人生が変わるような「きっかけ」を届けたい。

「下着で人生が?」「しかもふんどし!?」

と笑われるかもしれへんけど、日常生活に新しい体験をもたらすのに、下着を変えるって意外と効果ある。

当たり前のように食べているもの。

当たり前のようにしている生活習慣。

当たり前のように履く下着。

それらに小さな変化を加えられることを「脳」は全力で拒否しようとしよる。そこを割って入ろうとするんやから、【下着を変えてみる】って自分を変える、新しい世界を体験するいいきっかけになる。

たかが下着と侮るなかれ。

日々の生活に、一回やってみよ!ができた自分が誇らしい。なんかちゃうかったらやめたらいいだけの話。その行動体験が、昨日の自分を変えるきっかけになる。

それを提供したいがために、自分でリスクをとって事業を始めた。なんやかんやと言い訳をして、きれいに見せようとなんてせずに、一番の自分の強みであるその想いをちゃんと伝えていかなあかんって強く思ってる。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
これからもnoteを通じて、皆さんとコミュニケーションを取れたら嬉しいです。こちらの記事、もしすこしだけでも「良かった!」と感じていただけたなら左下の「♡マーク」を押して欲しいです。嬉しくて「明日も書くぞ!」とニヤニヤしてしまいます。(ログインしていなくても押せるんです)また、フォローやシェアも大歓迎!これからも楽しんで書いていきますので、よろしくお願い致します。

↓SNSでも日々発信中。フォローいただけたらとっても嬉しいです↓

    Twitter https://twitter.com/keiji_nakagawa
Instagram https://www.instagram.com/keiji_nakagawa/
Facebook https://www.facebook.com/keiji.nakagawa

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。