なんとも取り返しのつかない1週間になってしまった。体調が悪かったことから始まって全てのリズムとメンタルが崩れた。

・朝早起きができなかったこと
・体調が悪く〆切の仕事を進められなかったこと
・ジムに行けず筋肉量が落ちたこと
・家族も休みで一人の空間ではなかったこと
・生活リズムが崩れ全てが投げやりになったこと
・ネガティブな感情に支配されて後悔ばかりしてたこと
・食事のルールを守れず、振り出しに戻ってしまったこと
・これだけの日数を怠惰に過ごしたのに体調がますます優れないこと

こうなってしまうと、また振り出しに戻った。
生活のリズム、体のコンディション、食事のルーティンが心身の安定をもたらす。いかに大事か身にしみてわかった。明日から取り戻せるか。取り戻せなかったらどうにかなってしまいそうだ。頑張れ自分。

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。