見出し画像

特別対談02)『被爆した母が教えてくれた「幸せな介護」』東郷俊宏さん

今春、『セミコングランプリ』という10分スピーチコンテストに出場し、なかなかの結果を残しました2人(#自分で言うな)。東郷俊宏さんと、私 中川ケイジで60分Voicy対談をしました。『セミコングランプリ』での学びやその後の活動、今挑戦していることなどについて、かなり踏み込んでお話を聞いています。

『セミコングランプリ』での経験をムービーにし、企業研修への扉を開き始めた東郷俊宏さん。アーカイブ残しましたのでよかったら1.5倍速で聴いてもらえると嬉しいです。


※お願い)現在『全国・講師オーディション2023』に挑戦しています。もしよければ僕の10分スピーチを見て下さい。
投票数の多い上位8名が12月17日のファイナルに進めるこの大会。もちろん僕は一番頂点を目指しています。
下記の動画を見て頂いて応援投票してくださった方、コメントか個別メッセージください。お礼のお手紙をお送りしたく!
ちなみに全ての予選参加者の動画見れる+全国ファイナルオンライン視聴可能なので1000円なら勉強になるしお得かもです!


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。