見出し画像

今日は動画を見て!羽田空港での展開はこうだ!

昨日、個人ページで公開した羽田空港での販売開始でたくさん反応頂きました。(https://www.facebook.com/keiji.nakagawa

羽田空港での展開には一つ仕掛けがあって、8m程の大きなウィンドウをこの期間、貸してくださったんです。

そのウィンドウでどう見せるか、お店に入って商品を触ってみたくなるにはどうすべきか?を考えて考えて提案。

クリエイティブチームのアイデアも秀逸で、結果添付している動画のように。↓インスタの動画を見て欲しい!

中川ケイジ/日本ふんどし協会会長 on Instagram: "⁡ ついに羽田空港で販売決定! 2011年にふんどしで起業してからずっと 【空港を経由して世界に持って行きたい!】 と目標にしていたので、最初の一歩目が実現できて本当に嬉しい… ⁡ 自分で言うなよ!とツッコまれそうですが、『ととのうパンツ®︎』は長距離移動、特に機内ウェアとしても最高だと思います。旅先でも快適だし、もうこれ1枚でいい。酷暑を乗り切るための必須アイテムとしてもっともっと広めたい。頑張ります。 ⁡ @isetanhanedastore_mens @isetanmitsukoshi_sauna @totonoupants #伊勢丹 #イセタン #isetan #イセタン羽田ストア #羽田空港  #ととのうパンツ #japan #Japanese #JAL #日本 #madeinjapan #サウナ #海 #プール #夏 #夏休み #summer #ととのう #サ旅" 4 likes, 1 comments - 中川ケイジ/日本ふんどし協会会長 (@keiji_nakagawa) on I www.instagram.com

伊勢丹ブランドにギリギリ抵触しないライン(ノーパンという表現もNG)で、【#+言葉遊び】を。

これが功を奏して今、続々と商品に触れるために店内に入ってくれているようです。

旅のテンションってあるじゃないですか。せっかくなら楽しく、その時のノリで、財布の紐もゆるまる。

その効果が空港で展開する最大のメリット。

ターミナル1は7月末まで。8/2からはターミナル2へ。

ブランドにとって、今夏は大きな勝負となりそうです。

【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。