見出し画像

誰に使ってもらいたいブランドなのか?

サウナブーム真っ只中ですが、その中でも「アウフグース」という室内でタオルを振りながら、熱波とアロマを行き届かせるエンターテイメントが盛り上がっています。
毎年ヨーロッパで世界大会があり、昨年から日本でも予選が開催。
個人、団体と日本一が決まり、世界大会への切符へとつながっています。
それと同時に、大きなサウナ施設ではアウフグース用の大きなサウナが続々とできてきたり。

アウフギーサー(熱波を送る人)は、今や人気の職業になりつつあって、それぞれのプレイヤーには熱心な追っかけファンがいたりもします。人気のあるなしが如実に出るので、なかなか厳しいプロフェッショナルな世界です。

『ととのうパンツ®︎』は無用なギフティングはしないのですが、彼らに対しては積極的に商品を提供しています。
サウナ業界を盛り上げる彼らのリカバリーウェアとして機能を発揮するから。
そして、まだまだ認知度の低い彼らをサポートすることで、彼ら自身が喜んでくれることにつながっていくからです。

日常的に使ってくれていることが分かるよう、一般的なショートパンツとは違い、ロゴが目立つように設計。
決してサウナに特化したブランドではないけれど、機能を一番感じてもらいやすいサウナ。世界のサウナーのほとんどが使ってくれることを目指しています。

がんばれ!サウナの日本代表!


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。