daienkai 2023 1

もうだいぶ経っちゃったけど今更投稿。

1人参戦でした。
けど端っこでよかった〜。

3階席だから遠かったけど、あの一体感味わえたのは幸せ。

タオル買えばよかったな。

ほんと今思うと、よく新幹線で勢いで行ったよな。

えーっと、まず一発目はね、いきなり本命のマユリカが登場して、MCで、感謝感謝です。

アーティストさんは申し訳ないけど覚えてなくて、オーバーオールの女性がぴょんぴょん跳ねてて可愛かったなって印象。

マユリカってなんのネタやったっけ?笑

前の日の時代劇みたいなネタが印象強くてあんま覚えてない。。

てかこのほとんどの人残ってるの回でびっくりしたのが、バイク川崎バイクさん、初めてお目にかかったんだけど、あんな約8000人?もの人の前で1人で堂々としてネタやって、まじで凄い!!ってなった!

終わったあと隣のギャルっぽい子が「1人でこんだけ回せるのすごいよ〜!」って感心してた。笑

ほんとそう思った。

一気にファンになりました🥺

あと42歳に見えないよ!!

グラサン外してよく若く見られる〜とか言ってたけどほんとそう思う!!

また是非劇場で観たいな〜

BKBハマる🥹笑

とりかく一発目はバイク川崎バイクさんが凄すぎて、それは絶対書きたかった笑

書いとかんと忘れるからね笑

で、実はシークレットゲストでvaundyさん来てます〜!!ってなって一瞬会場も本物来たんかと思ってえええーーー!!!!ってどよめいてたんだけど、あ、やっぱりネタか〜笑ってなってオレンジのパーカーいっぱい出てきて笑った笑

隣の子は本当に本物が来たんかと思ってキレてたけど笑

絶対マユリカ中谷でイジってるやん〜ってなって面白かったな。笑

そうそう、それでニッポンの社長の辻さんが結構ボケてて、この人普段こんな感じの人なんや〜!ってイメージ変わったな😳

絶対あの人vaundyじゃない!!ってイジられてたけど、どんなボケしてたかな?笑

結構面白かったんやけど忘れちゃうな笑

中谷さんは安定して似ててやっぱ好きやな〜!ってなった!

やっぱうちの推し🥹❤️

1回目はこんな感じか?

まだ序盤なのにこんな文字数やから、また分けて書こ。笑

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?