見出し画像

未送信の想い

この形のないドキドキをどう表そうか。
今の気持ちのまま、残しておこうか。
そんなことを考えてる時間もまた幸せだ。

ああ、気付けば10年越し。
いや、出会いはもう少し前?
10年なんて終わってみたらあっという間だった。
見向きもしなかった頃、振り向いたあの頃、
近づいたあの時、楽しい時間、追いかける日々。

気付けば特別な存在だった。
救われたこの気持ちを、返しに行こう。
会いに行っていた人が、この地へ会いに来てくれること。
当たり前なんてないこと、完全なんてないこと、
すべての歯車が合わさったこの今日という日に感謝しよう。

終わった頃にはどんな気持ちになっているだろう。
変わってしまうのだろうか、変わらないのだろうか。
いつも通りと言えばいつも通り。
でも本当に、どうしようか?と、
キミと同じことを思って笑ったりもするんだ。

またあとでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?