見出し画像

いつか、を叶える

行ってみたかった場所へ行ってきました!
想像以上に圧倒される景色を見て言葉を失った。
なんだか信じられない気持ちになって笑ってしまう感じ…?本当に凄かったなあ。


どんなことも実際に見てみること、
体験してみることは大事だなあと改めて思った。
頭で思うこと、想像してることなんてほんの一部。
こういう時、感受性が強いと感じるものが大きい。
だから求めるのは癒しやヒーリング重視になるのかもしれないっていうのも最近気づいた。


貴重な経験だし、人生に何度あるのか分からないし、行きたいと思って行けるタイミングがあれば行くべし。何のきっかけで動けるか分からないもんね!


小さな好奇心や夢が楽しみを見つけてくれるよ。
いつか、を叶えていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?