見出し画像

興味を続ける

興味は、楽しく続けることから始まる。
今まで繰り返してきたことは、それに当てはまる。
もっと幅を広げるために、色んな方向と角度で手をつけてみよう。
頭の中だけにしておくには勿体ない。

まずは自分磨きとして、美容。
そして生きるための食。
自分を魅せるファッション。

どれもちょっと手につけ難いところだからこそ、
もう少し積極的に触れてみようと思った。

毎日のお肌ケアはご機嫌にできるようになり、
今、食にまつわるエッセイを本で読み始めている。
ファッションも足りないのは組み合わせだと気付き、
一つの枠に絞らないようにしていきたい。

あなたもそんな彩りを、+‪αでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?