見出し画像

コスパ・テクノロジーズのコーポレートサイトをリニューアルしました!

分断、コロナ、○○主義の限界…世の中が大きく変わりそうな中で、いままでのサイトにしっくりこなくなってきました。そして、いろいろなことの本質を考えなければならないと改めて思うようになってきました。

コスパ・テクノロジーズは中国上海で創業した企画制作会社です。日本企業の製品やサービスの付加価値が海外できちんと評価されるようになるように、主に多言語Webサイトの制作と海外向けオンラインマーケティングを手がけています。そのための鍵は次の2つだと考えています。

1つ目は最適な技術を選択すること。
・次々に登場する多くのWebサービスの中からニーズに合致する組み合わせを採用することで、コストを抑えつつ、閲覧者にとっての利便性を向上させます。

2つ目は会社のメッセージをターゲットに合わせて表現すること。
・会社の思いやこだわりをターゲットに届けて心に響かせることで、会社の価値を正しく理解してもらえるようになります。そこからポジティブな口コミも発生します。
・多くの欧米のメーカーのWebサイトでも、メッセージを前面に打ち出して、高付加価値ビジネスを実現しています。


また、これを機会にパーパス(存在意義)も策定しました。

PURPOSE
私たちは「人と人をシームレスにつなぐ」ことを目指しています。
「マーケティング」ではなく「つなぐ」。
「情報発信」ではなく「つなぐ」。
すべてを「つなぐ」という視点で考えています。
「つなぐ」先には人がいます。
障壁を乗り越えるための技術ネタも温めています。
シームレスにつながれた時、世界に笑顔が増えているはずです。

これから新たなパーパスとともに、「高価格だけど高品質」という認知を日本製品が世界で獲得できるよう、研究開発を続けてまいります。


コスパ・テクノロジーズCEO / BtoB企業のブランディングと海外向け施策が得意なWeb制作会社 / SNS総フォロワー5万 / HP→ https://cospa-tech.com/