【映画感想】Winny

今回は3/10(金)公開のWinnyについて書きたいと思います!!!


3/10公開でしたが、タイミングが合わず3/29にやっと観れました!
公開から少し経った平日の夕方でしたが結構埋まっててびっくりしました……

実話を元にしている作品という事もあり、展開に派手さは無いもののしっかりと入り込める良い作品でした。

実際このWinnyに触れた事も無く、こういった事があったのも知らなかった身からするととても恐ろしいと同時に観ていてもどかしさを感じる部分も多くありました。

どうしてこうなっちゃうんだろう?と……。
ほんとに1つの才能が潰されてしまったんだなと。
たらればですが、実際に罪に問われなかったらどうなっていたのかなとも感じました。

ラストの解説とエンドロールの映像はとても辛かったです。
人によっては要らないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分はよりグッときてしまいました。

何が正しいのかを考えさせられる良作でした。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?