見出し画像

毎日ナナしゃん ~After Story~ (146)

※この記事は重大なネタバレを含みません




 意識が朦朧とする。
 助けを呼ぶか? いや――
 キョウヤたちはすぐ近くで控えているはずだ。鶴岡が外に出てくるのを見て、来てくれるかもしれない。いずれにせよ、この足で立って歩くのは不可能だ。
 
 銃弾は貫通している。摘出の必要はない。私は撃たれた足にハンカチを押し当てる。
 傷口が擦れ、激痛が走る。その痛みが、私の記憶を攫った。
 
 ミチルを庇い、鶴見川レンタロウに刺された。傷口は抉れ、骨に衝撃が走る。
 あの時に比べれば、どうということはない。あの時に比べれば――
 
 出血が止まらない。
 助けを求めた手が、空を切る。
 私は一人だった。
 ずっと一人だった。一人でも平気だった。
 
 だから、こんなにも一人が辛いはずがなかった。
 
 視界がぼやける。
 目を閉じる。
 
 指先に触れる。
 誰かが、私の名前を呼んだ。



つづく

ちゃんとしたキーボードが欲しいのですがコロナで収入が吹っ飛びました