見出し画像

ここ一番スーツスタイルが浮かないようにするには〇〇です


いつも購読ありがとうございます
      メンズスタイリストしている
  三谷@カリスマコーディネート術です。

一雨ごとに春が近づいてくる感じです。

この時期、
就活の学生さんや
もうそろそろ
新入社員の人が増えてきます。

同じぐらい年齢の人でも
就活の学生や新入社員はすぐに
分かります。

何故でしょうか?







それはスーツを
着慣れていないからです。

これは
幾つになっても同じです。

誰もが同じです。

私が、
和装をすると
七五三の坊ちゃんのようになります。(^^;;

もし、
あなたが基本
ビジネスカジュアルで
過ごしている人が、

ここ一番で

スーツを装っても

浮いてしまいます。
対策としては、

たまには
スーツを装うことです。

できれば、
ネクタイを締めたタイドアップ
にすることです。

キチンとした
ビジネススーツでなくても
大丈夫です。


ジャケパンスタイルでも
タイドアップであれば大丈夫です。


ここ一番で
スーツスタイルが
浮かないようにするためには

タイドアップコーディネートをすることです。

ご参考に。

https://amzn.to/2JsWr3s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?