見出し画像

日記アプリ カード日記

毎日投稿を掲げていたのに
ほんとに久々になりました。

さてさて
こんな具合に継続が困難な私ですが

最近見つけたカード日記というアプリがすごく使い勝手が良くて、そっちは毎日続けてます!笑

前は
アプリの使い勝手よりも自分の気の持ちようだろうと思ってましたが
自分が使いやすいものを使うって大事なんだなと思いました。
写真と最初の文章がすぐに目に入るので
どんな記録をしたかすぐに振り返れます。

もしも日記を続けたいのに続かないという方
カード日記
一緒にいかがでしょうか。

※カード日記とは営利関係にはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?