富士葵さんに「らくらくロボシリーズ」を紹介していただいた件

こんにちは。松木です。
最近、豆腐を食べます🐸✨

では、さっそく、はじめにテーマの結論から申し上げます。

【結論】VTuber富士葵さんのファンの方が温かい✨


2020年6月3日より、グッテレ内でVTuber富士葵さんといえらぶ君が、RPAを使った新サービス「RPAらくらくロボシリーズ」を動画で紹介しました。

富士葵さんのお言葉

【お知らせ】
いえらぶ君の一緒に「RPAらくらくロボシリーズ」のお勉強をしてきました!!!

YouTube動画

フォロワーの方の声

ツイートを埋め込むことができないので、抜粋して紹介させていただきます。やはり、驚きの声が多数でした。

こんな特化型のRPAってあるんだ、知らなかった。
企業コラボ!
不動産!?
まさかの不動産コラボ!?
不動産業界向けのシステムとのコラボ?これはまた予想外!
また新しい業界とコラボ!
葵ちゃんの活躍嬉しいなぁー!(*´꒳`*)

富士葵さん、ありがとうございました。

富士葵さんのファンのみなさん、これからも素敵なファンでいてください✨
暖かい反応ありがとうございました。

今回の投稿も、誰かのためになれば嬉しいです。反響があれば、記事更新頻度をあげていきます。ご相談はプロフィール欄から受け付けております。
無料の「不動産×RPAコミュニティ」もよかったらご参加ください!

今日もお疲れ様です🐸 素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?