見出し画像

クロス貼り練習させてください!!

こんばんは~

久々の投稿です✨

更に更に暑くなってきましたね😣

みなさん熱中症対策はされてますか?

僕は一度、熱中症…だったのだろう…っという経験があります😅

日中はそうでもなかったんです😙

ただ、その日の夜に

(なんか暑いなぁ…寝付けないなぁ…なんとなく頭痛もするなぁ…)

ってな具合のまま無理矢理寝たんですが、次の日になると、咳や鼻水、寒気等の風邪の症状は無かったんです…ただ、ひたすら暑い😣

熱があるって感覚だけは1日中続いてました😱

今思うと、あれは熱中症だったんだろうなって思いますね😅

皆さんも気を付けてください👍

ところでなんですが、今回、新しく…というより、今の自分の置かれてる状況を整理して出した答えをここに発表します👍

それは

「クロス貼りの練習させてください‼️」

です👍

僕は、内装の軽鉄下地や石膏ボード貼りは10年以上経験があるので、そこは全く問題はないのですが、クロス貼りに関しては素人です。

一度だけお金を頂いて、クロス貼りをさせて頂いたくらいです。

なので、クロス貼りの部分に関しては基本お金は頂きません‼️

出張費としてや作業代(下地やボード貼り等も含めて)としてや材料費等は頂きます。

ただ、クロス貼りは練習としてやらせて頂きたいです‼️

その分、仕上がりがお客様の理想の仕上がりとは差が出てきてしまうかも知れません😣

そんな状態でも
 ・それでも頼みたい
 ・とにかく塞いでほしい
 ・仕上がりは気にしない
 ・来てくれるだけでいい

っと思って頂いた方は是非ご連絡お願いします‼️‼️

費用は
 訪問、作業費2つで¥5,000+材料費

だけかかります‼️

クロス貼りもお客様の理想の仕上がりに近づけれるよう、精一杯努力していきます👍

ご連絡お待ちしてます✨

それでは、ご安全に〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?