見出し画像

夢のワーキングホリデー

8月からオーストラリアでワーキングホリデーをする予定です。
今は、なんとなくやらないといけないことをリスト化したり、
情報集めをしているところです。

初期の頃は業者に頼んだほうが楽なのでは?とも思いましたが、
低予算で出発したかったので、自分ですべてやることに決めました。

情報集めをし始めたら、やることが見えてきてだいぶ行ける気がしてきております。見える化って大事だな~と思いました。

あとは、向こうで困らないように英語の勉強も続けている次第です。

オーストラリア生活が始まったら、向こうでの生活について感じたことを書けたらよいな~と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?