見出し画像

スマホに保存されている旅の思い出

noteに使うアイコンとかなんの写真を使おうかなーと思って、iPhoneの中にある写真を見返してました。

すると懐かしい徳島旅行の写真…4年半前だって!私の人生2回目の一人旅でした。

私のお仕事&趣味の関係で、ここ2、3年は1人で各地に遠征行くことあったけど、それは観光ではないのでカウントしてません。

なぜ徳島にしたかというと、四国に行ったことがなかったのと、お仕事でお世話になってる方が徳島に住んでいたからです。2泊3日でしたが、その方が半分は行きたいところに連れてってくれたり、有名な讃岐うどんのお店に連れてってもらって高松空港まで送ってくださった。

なので一人旅と言っていいのか…笑。いや、1人旅行だよ笑!!

今年はまた一人旅したいなーとか思ってたけど、色々予定が狂ってしまった。。でも我慢した分、楽しいことがたくさんあると信じて。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?