見出し画像

note投稿一週間のリアルな数字を発表します!

こんばんは!noteを始めて1週間が経ちました!
スキいただいたりフォローいただいたり、
反応があるとうれしいものですね!!!

だけど、なかなか時間が作れずに毎日投稿は達成できず・・・。
でもどうでしょう、TwitterやTikTokなどは
毎日投稿するほうが反響ありそうですが、
noteは、特徴から見て、毎日投稿よりも
有益な興味のある記事を投稿したほうが結果的にいいような気がしています。

ん?早く数字の発表が聞きたいって?
分かりましたよー。も~せっかちなんだから~(´Д⊂ヽ

お待たせしました、リアル数字を噓偽りなく発表します。

フォロワー 77名
全体ビュー 416
スキ    115

このような結果となりました!
最初は沖縄移住のことなんて興味あるかな?と思っていましたが、
思った以上の反響でした(/・ω・)/わーい

みなさんありがとうございます!!!

時間を見つけてどんどん投稿していきますね☆彡
よろしくお願いします!

画質荒いwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?