見出し画像

ピアノ_ボカロのみ投稿祭参加

 明日からの仕事が憂鬱な北森さんです。
 さて、りんりーぬさん主催、12月14日のピアノ_ボカロのみ投稿祭に合わせて、北森劇場として新曲をupしようかと。今回はかわいらしい作品をサスローくんが作ってくれたので、それに合わせた動画を作ってみました。動画を作るのなんて10年ぶりくらい……。手探りもいいところからのスタートでした。

 なんだかんだで形になったので、動画としては「彩り」以来、楽曲としては無色透名祭の「手紙」か以来2か月ぶりにリリース。多くの人に聴いていただけるとありがたいですな。

 動画前作「彩り」↓

 前作「手紙」↓


一応、予告PV的なものを作ってみたり。

 お楽しみいただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?