見出し画像

日本株スイングトレード 2024年10月(第2週)の運用成績

1. 運用成績

 10月第2週の運用成績はマイナス11,500円となりました。先週に引き続きマイナスとなっています。
 ABCマート西武HDは、先週にヘッジを掛けてフラットだったものを手仕舞いしました。
 イオンについては先週末までは利益が出ていたのですが、月曜日に買いを追加して損失を出してしまいました。決算またぎはしないと決めていたので損失がある状態でしたが手仕舞いしました。決算後に暴落していたので良かったです。

2. 保有株

 今週新たに保有した株は、ユー・エス・エス長谷工旭化成システナ日経225になります。現在、4万円ほどの含み損がありますので、今月はマイナス10万円になる可能性も出てきました。

3. まとめ

 今週は、今までよりも大きな損失を許容して利益がでるのを辛抱強く待つ形を試してみました。その結果、含み損が大きくなっていますが、もう少し続けてみたいと思います。ほとんどの銘柄が含み損となっているため精神的にも辛いですが、自分の投資法を見つけれるように頑張りたいと思います。
 早く勝てるようになりたいですが、まだまだ道のりは長いようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?