見出し画像

もうすぐクリスマスがやってくる!SHIROの香水を試す🪅

Photo by SHIRO Webサイトより
🎄SHIROのホリデースペシャルの香水を試す。
どちらもいい香りで選べず。
ただベージュの方は
Dior hommeの昔からある香水と少し似ている。
わたしの好きな香りが混ざっている。
これを身に纏っている彼の匂いを嗅ぐと心が落ち着くのでベージュも有りだが、娘にその香水を買おうかなと相談したら「おばさんがおばさん臭い香水つけたらダメだよ。男の人がつけるからいいんだよ」とやめておけと言われたので、一旦持ち帰ることにした。
赤い方は🍎が使われていて甘い香りでもサッパリしている。わたしの好きな香りのサボンと合わせるとまた良いとの事で悩んでいる。

仕事を終えた後にほのかに香りたいのは
どちらの香りか
時間を置いた香りも考慮して選択したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?