見出し画像

[無料]聖闘士星矢のSP狙いとToLOVEるの優遇狙い[7/2更新]


7/2 実戦によりSPモード確認出来ました

先に結論だけ言います

・聖闘士星矢は、AT後の引き戻しGBで50%以外が選択された場合、SPモードの可能性が高い

・ToLOVEるは、650Gゾーンスルー後&駆け抜けは不問で打てる

です

ではスマスロ星矢のSP周りのお話から

前作では即前兆はSPモード示唆として強く、その後の前兆確認する必要がありましたが、今作は必要ないと考えています

即前兆の当選率が下がっている+即前兆時のSPモードを示唆する割合が減っているのではないかと予想しています

即前兆は前兆終わりで現状辞め推奨です

また引き戻しGB50%以外が選択された際は、SPモードの可能性が高いです

200G〜
400G〜

の前兆や、直撃を見ながら打ってみてください

また周りの台の引き戻しGBも要チェックですね

またなぜSPモードの可能性が高くなるのか、その理由については、こちらの無料noteにまとめていますので、良ければご確認ください


次にToLOVEるの優遇狙いです

まずは冷遇区間から、

ToLOVEるは、
差枚数+500枚〜1100枚までが冷遇区間で、
平均獲得枚数が減少します

次に優遇区間は、

○650Gのゾーン終わり〜
○ST駆け抜け後

です

私は650Gのゾーン終わりで優遇のスイッチを切り替えてるんじゃないかなと考えています

ゾーン以降で、次回AT獲得枚数が最大化します


650Gのゾーン終わり以降、つまり700G以降で当選した台がST駆け抜けた場合、
0Gから機械割106.9%

です

650G付近に何かありそう、何かしているのは分かるんですが、いかんせん穢れや諸要素の影響も考えられる為、現状考察が難しいですし、
断定的に話せるものではないと考えています

また、等価ボーダーで、

○リセット時は60G〜

○駆け抜け後[700G以内当選]は、200G〜

○非駆け抜け後は、400G〜

○前回700G以上ハマりのST2連以上は、105G〜

また差枚数+500〜1100枚時は、ボーダーを70G引き上げます


今回は見て頂きありがとうございました

また新台の速報的な狙い目あればこちらで更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?