あんのん倶楽部 あんのんの時間過ごせてますか

『あんのん倶楽部』を立ち上げ初の家のイベントは、なんとお金の話(笑)

昨年の夏 8月4日に30数年同居していた姑 愛子が天国へと旅立っていきました。
いわゆる親と同居でしたから、三度のごはんの用意やら家のイベントやら
家のイベントって???
それはまた、おりおり・・・
亡くなったとたんと言ったらおかしいけれど
自宅を開放して、「お金のおはなしお茶会」をひらきました。
実は、愛子の死によってたくさんの出費があって
残された子供は、いろんな支払いが生まれます。
みなさん、用意してますか?
その様子もまた、ご報告します。
とりあえず、ひさびさNoteでぼちぼちやっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?