明里好奇さんの本がやってきた!

今回はフォロワーさんの本を購入し、届いたときのあまりに良い待遇に感動した話を書いております。※作品のネタバレなどはありません!

📗📙📘

writoneではお馴染み!

明里好奇さんの本をBOOTHにて購入させて頂きました!フォロワーさんの本が手に入るとは何だか新鮮。嬉しくもあり、ワクワクしながらの開封。

とても丁寧に梱包されておりました。マスキングテープが可愛い。届いた瞬間の写真は興奮していて撮り忘れています。コラ!


さてさて。


何とですね、本だけが入っているのかと思いきや…何かいろいろ入っているー!!てんやわんや小躍りズンドコ。

だってもう、私が明里さんの文フリ開催のツイートを見たとき「欲しい!」と思ったものが入っていたんですもの…親切丁寧の明里さん…(好き)


画像1

今回購入したのは掌編集 新月。
(なんと素敵なブックカバー付き!)←欲しかった
1作目、始まりの1歩という意味で「新月」と名付けられたそうです。センスが良い…。


「ぬけがらにすがって。」「君のピアス」「ある魔女の独白」「あなたを、好いた」など、14作品。うーん、どれも好きですね!

尚、始まりの「深呼吸、酸素のありか」は新月でしか読めない書き下ろし!ワクワク🙌


writoneで実際に読ませて頂いたり、フォロワーさんの声を聴いて素晴らしいなと印象に残る作品が多数あったので嬉しいな。

あ!そもそもwritone #とは の方へ
こちらから明里さんの作品や、素敵な声も聴けますよ!要チェケラー!


https://www.writone.jp/profile/dxxh3LOJWeN8kQdMNHxQ0NG5exM2/audios


話は戻りまして、他にもこんなものが!

画像2

名刺が素敵!明里さんらしいなという印象。思わず光に翳したくなる1枚。明里さんがどんな活動をされていらっしゃるのかが分かります。

画像3

クラフト紙の栞。センスが良くて下唇を噛みしめました…そして1つは私の好きな作品「君が光って見えたから」があるじゃないですか!急いで陽の当たる場所でキラリと焦がれ輝くように撮った1枚です。

そしてそして!

画像4



なんとおためし版(折り本)で13作品も付いてくる!writone作品でまだ未音声のものはこちらを手に取って読んじゃおうかなぁとムフムフ考えるのです。



明里さんの作品、私は「あの頃の私と生きにくいあなたのための言葉の森」に辿り着いて、知ることができました。

ささくれのような痛みや、喉元が熱くなる感情。人の心という捉えることのできない形や、変化していく温度を、明里さんは研ぎ澄まされた言葉で表現していらっしゃいます。


森は心。その心に正解はないけれど、1つ1つの木々が森を豊かにするように、心もきっと同じ。読んでいけば何処かで共鳴する瞬間がそこにある。私はそう思いながら、明里さんの作品を読ませて頂いております。


それでは、じっくり手に取って読むぞー!
そのあとは、掃除した本棚に飾るんだー!


明里好奇さんのBOOTH(通販)はこちら

https://kouki-akesato.booth.pm/

この記事が参加している募集

#とは

57,728件

集まり次第、こちらのnoteにてどんな事に使ったのか報告をさせて頂きます。サポートの調理はお任せあれ!