見出し画像

【CDレビュー(19)】KICK! - KICK THE CAN CREW

今回ご紹介する作品は…。

KICK THE CAN CREW さんの、”KICK!” という作品です。

画像1

全体的に、前向きになれるリリックとサウンドという印象でした。

優しく背中をポンっと押してくれるようなアルバムで、非常に良い感じでした。

特に、”千%” という曲には何度も救われました。歌詞・メロディー共に、私の心に寄り添ってくれた楽曲でしたね。本当に今でもお世話になり続けている名曲です。

前向きになりたいなぁ、と思った時には、この ”千%” を聴くことが多いですね。

その他にも、色んなテイストの楽曲もあり、聴いていて、じんわりと心が温まるアルバムだな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?