見出し画像

【CDレビュー(17)】inK - KEITA

今回ご紹介する作品は…。

KEITA さんの、”inK” という作品です。

画像1

全体的に、カッコ良いアルバムだと感じました。

イマドキのダンスミュージックを、ふんだんに盛り込んだような、そんな一枚でしたね。

それなのに、一曲一曲それぞれ違ったテイストで、バラエティーに富んでおりました。

また、高音ヴォーカルを歌いこなせる歌唱力にも圧倒されました。

最後の曲は、しっとりとしたバラード調で、聴き終えた後の余韻もしっかり残してくれました。これもまた、良いスパイスですよね。

非常に聴きごたえのあるアルバムだったと思います。

あっという間に聴き終わってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?