見出し画像

【CDレビュー(23)】手をかえ品をかえ - 水中、それは苦しい

今回ご紹介する作品は…。

水中、それは苦しい さんの、”手をかえ品をかえ” という作品です。

画像1

とにかく、濃いネタ曲が沢山収録されていました(笑)。

思わず爆笑してしまう楽曲もありましたし、「コレは流石に放送コードに引っ掛かるだろうなぁ…」と思われる曲も多々ありまして、”何かスゴイなぁ…” と圧倒されましたね。

ですが、1曲目の ”農業、校長、そして手品” という曲は、純粋に名曲だと思いました。こうやって、随所随所に真面目な曲も入っていたりしますので、面白いアルバムですよねぇ…。

聴きごたえ抜群で、非常に楽しく聴くことができました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?