見出し画像

ブロンディールTwitter TL Vol.1 (〜2016)-あの時あの場所であの味をこう感じていた-

パティスリー「ブロンディール」に関する私のTwitter呟き、流れゆく時間と同じくTLも刹那に流れてゆく。
止まらないのなら記録すればいい。ここにブロンディール好きによるブロンディールな日々を振り返る、誰の為になるのか分からない企画が誕生した。
第一弾はふじみ野から石神井公園へ移転となった2015年から始まり、新しい地で定着が進んだ2016年末までをお送りしたい。その時々、何を感じ何を食べていたのか、更に熱が上がってゆく姿が垣間見れるアーカイブとして、ご笑味あれ!




































































































こうして振り返ると、
我ながらボリュームがすごい。
日々ブロンディールなのが見て取れる。

しかしこれはまだ序章に過ぎなかった。
次回以降、この流れが加速してゆく。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?