主人公

ねえ、私を見つけて
そしたら嬉しくなるよ

ねえ、私を見つけて
そしたら勇気が湧くよ

ねえ、私を見つけて
そしたら元気になるよ

君のお願いばかりが前に立って
僕のことは置き去りだ

勇気も元気も幸せも
全部の主語は「私」なんだ

君の思い描くものに何が見えてる?

いつだって君はお姫様だ
いつだって君は

僕の声を聞いてくれたかい?
僕を見てくれたかい?

君が見ていたのは
君が聞いていたのは

僕を透かし映した君だろう?

僕は君のお願いには応えない
そう、応えられないじゃないんだ
応えない、そう決めたんだ

君はいつ気付く?いや気付かない?

君はいつ、僕を見る?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?