見出し画像

【番外編】Vol.1 いざ青森へ!

こんにちは!

新米会計士"K"です。

番外編ということで3連休を利用して青森県まで行ってきたのでその話をチラリとしようかと思います!!

旅路で思ったこととかつらつら書いていきます!

○飛行機

今回は往復飛行機を使ったんですが、まずコロナウィルスの影響での減便…
帰りの飛行機がまさかのなくなりました…
と思いきやJALの計らいで近い時間の便を確保してくれてました!!さすがです!

これはほんとよかったのですが、
問題は行きの便でした。
乗る予定の便の備考欄に「強風で引き返す可能性がある旨」書いてあって、まさかなーと思ってました。

結論から言うとちゃんと飛び立ってちゃんと着陸までしました!

でも、その日は強風で乗った飛行機も大きくなかったのでものすごく風に煽られ揺れる揺れる。
生命の危機ってほどじゃないですが久々に恐怖を感じました。
"保証のないジェットコースター"この言葉が適切だと思います笑

○虫

そして空港に着いてお土産屋さん見て虫が売ってました。

画像1

すみません、嘘です。
グミでした。

そして空港から目的地まで車で2時間。

○風車

そんなこんなで車を走らせていると…
見渡す限りの風車笑
すごく電力作られてそうです!
目の前で回ってる風車はさすがに壮観でした!
風車写ってないですけど、こんな道がずっと続いてます!

画像2


○最後に

やっぱ都会より田舎のほうが好きだな、というか落ち着くなって思った連休でした笑

今回はこの辺で!

#青森 #旅行 #減便 #コロナウィルス #車 #番外編 #虫 #会計士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?