見出し画像

New year 2024


年始早々、悲惨な状況が多く生じていますが、如何お過ごしでしょうか。
本来なら、「明けましておめでとうございます」と元気に言いたいところでしたが、そんな気持ちになかなかなれないまま、3日を迎えています。

それでも、今年は4年に一度の「366日」イヤー。
パリオリンピックも予定されている夏は、感動と感激、感謝に溢れる時間になることでしょう✨

完全「にわか」オリンピックファンの私は、楽しみが過ぎます🤩!!

私自身も飛躍する為の挑戦を貪欲に、1日増しのアドバンテージを味方にして走り抜きます❤️‍🔥

共に素晴らしい1年にしましょう💪!!

本年も宜しくお願い致します。

KesT代表 髙橋久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?