見出し画像

間違い探し。

菅田将暉さんのまちがいさがし。

すっげーいい歌ですよね。
なんか久々にいい歌だなーと思った。

最近毎日10回ぐらいリピートしてる。

作詞作曲プロデュースした米津玄師さん天才ですね。

特にこの歌詞にすごくエモーションを感じます。

『間違いか正解かだなんてどうでもよかった』

ほんとそうですよね。

間違いか正解かなんてほんとどうでもいい。

やってみてだめなら次がある。

間違いという先入観をもたずなんでもとりあえずやってみればいい。
っていう風に聞こえる。
それが正解かどうかなんてどうでもいい。

まぁ歌詞にこんな思いは込められてないでしょうけど、僕はこの歌詞を見てそう思った。

まさしく僕も人生において間違いか正解かなんてどうでもいいし、間違いか正解かは他人の目じゃなくて自分で決める。

エモ。

短文だけど終わり。
ていうかnoteは短文の記事の方がアクセス多い。

じゃね。


僕をサポートしたくなりますよね。