見出し画像

BAR ダンテ FX来週7/11~の相場分析 ポンド円等

こんにちは、今晩は( *・ω・)ノ

BARダンテ オープンです🆗✌️     

今回も来週のFX相場分析に成りましすが
土日に私用が重なりゆっくり分析出来てません😵
なので
ざっくりですが
📈を見ながら書いて行きますね🆗✌️

では
早速ポンド円を中心に行きます☝️

とりあえず週足の📈を見て下さい。
↓に行くね

先週は辛うじて陰線で終わりましたが
長い下髭出てるので上昇が優勢で終わったのが解りますね☝️
エリオット波動的に見たら
想定を修正波cとして見てたので
155.141を越える様ならトレンド継続と見てエリオットカウントを数え治す感じになるね☝️

次に日足の📈
チャネル下限タッチからのV字での上昇で木曜日の下落分を包み足で陽線に☝️
前回の下落同様の動きにもなってますね☝️
↓に行く

 日足の戻り高値153.154が先ずはポイントになってくると考えられるが
雲の中での推移となれば
レンジ又は下落の可能性も有り☝️
153.380
154円付近のレジスタンスを越えられるか?
仮に越えての上昇となると
上からのトレンドライン(抵抗線)を越えるか?
現状からなら154.580付近が抵抗線☝️
この辺りは重要なポイントになるので注視ですね☝️
📈のスクショで青ラインの所が雲の上限と重なる所なので来週の動向次第ではポイントになるかも🤔
下は
152.300の雲の下限を抜けてくるなら
先週ツイートしてた
ターゲット150.350を目指す動きになるかも🤔
直近は
4時間足と1時間足の📈で見ると
戻り高値の153.155付近でのレジスタンスは少し弱いが
その辺りから利食い又は戻り売りが出て来ても良いかもね🤔
152.650~153.950は前回のレンジのゾーンなのでレジスタンスになる所は多いかも
この辺はポンドドルとドル/円の動向次第にもなってくるので
来週も合わせて注視👀

1時間足の📈ですが
前回の下落からのV字回復(上昇)の時にの📈がこちら
ほぼ同じように上昇となってるので
少し比較としてね
↓で

上は前回の上昇
↓は今回の上昇📈ね
比較になるかは解りませんが
前回は上の抵抗線まで上昇の勢いは止まりませんでしたね☝️
今回も同じように想定する形です🆗


とりあえずポンド円はこんな感じですね☝️
先週ツイートしてた様な事と変わらずですが
先週との違いが
ポンドドルとドル/円の動向☝️

先週はポンドドルが明らかなダウントレンド中でしたので
ポンド円も下目線で良かったですが
来週の↓に次第では
ポンドドルもレンジ又はトレ転になる可能性が出てますので注意☝️
ドル/円も同様
短期的にダウントレンドとトレ転してきてますので注意☝️

今回の分析はこんな感じで終わります。 

今回土日に時間が取れず
夜一生懸命書いたのを保存せずに消すと言うミスもありまして(*_*;
慌てて書いたので内容がざっくりになりました。
読んでくれた方には申し訳ないですが
補足はTwitterの方でやっていきますので
お許しを(笑)

又時間が出来た時に改めて書いても良いですしね☝️
書きたかった事も沢山ありましたし🆗✌️

では
これで終わります😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?