見出し画像

諦めが悪いおっさん

ギアジェネのリセマラが永遠に終わる気配がありません。
どうも、DAISUKEです。

自分の名前もDaiSukeみたいな感じで、DaiGoさんみたいにしたら雰囲気でるかな?とか思ったけど、何となくSchickに見えて髭剃りっぽいからやめます。

諦めて見切りをつけた方がいい時もあるよ!って事をラジオで話した気がするけど。

内容はあまり覚えてない。

ただ、自分は何気に諦めが悪い人間だと思っている。
今も、ギアジェネのリセマラでルルーシュとC.C.を同時取得しようと足掻いている。かれこれ3日くらいやり続けていると思う。非常に時間の無駄であるし、命の無駄遣いとも言える。


それでも、諦めきれない夢がある!


ちょっとカッコいい事言った気がするけど、リセマラの話である。
それだけでなくても、YouTubeもチャンネル登録が止まっている感じ増える事はないし、ブログも別に急激に増える訳でもない。
若干楽しいという部分もあるし、習慣化してしまっているので、やらないと気持ち悪い部分もあるけど、結果が出ないなら辞めたらいいというのが合理的なのではないかと思う。

でも、もしかしたらとか。
続けてみないととか。
もう少しだけとか。
先っぽだけry

そういった、邪な考えが自分をそこに拘束させると思ったりもする。
確かに見切りを付ける事は大事だとは思うけど、諦めが悪くないと続かない事も多い。それに、見切りを付けるなら、そうした方がいい理由があって、要は他に乗る船を見つけた時と言う事だよねと思う。

ただ、別にそういう物が見えている訳でもないので、別に無理に降りる必要もないのかな?とか思っている。自分って自分で思っているよりも、恐らく頑固だし、諦めが悪い人間なんじゃないかな〜と常々思っている。

どうでもいい事はキッパリ切り捨てるのは早いのにね〜。
そういう自分が面倒だなーと第三者目線で考えると思うけど、自分自身に感じるのは嫌いではないし、根拠もないけどそれでいいんじゃないかな?と思ったりする。

直感的に生きる部分も多くて、全くダメな事には手を出さないけど、自分が手を出せたという事は多少伸びしろもあるのではないか?とか思っているし、何かしろ必要な過程もあるのではないか?とか思っている。
全ての事に意味があるとは思わないけど、それを価値のある物にしていくかは自分次第だと思うから、そうしていきたいなとか思っておる。


以上


読んでいただいてありがとうございました!
それではノシ

よければサポートしてくれると嬉しいです! 働かないで生きていく事が出来たら最高に幸せだと思います!!