見出し画像

何書こうか全く考えていなかった。

clubhouseでコミュニティ格差を感じています。
どうも、ぼっちDAISUKEです。

何となく、定期購読マガジンでも作ろうかな?とか思って、調べたら申請が必要な事と、割と時間が掛かると書いてあったので、まぁ、何も考えないで申請を出したらその日のうちにOKが来た。

おー何も考えていない。

だって、ほら基本的に申請書なんて、建前しか書かないじゃん?
履歴書だって建前ばっかじゃん?
誰かの為に〜とか大体自分の為じゃん?

と言う事で、このnotoの使い分けをどうしようか考えたけど、脳内垂れ流す事は変わりないけど、もう少し整えた事のほうがいいのかな?とか思ったり思わなかったり。
そもそもフォロワーもいる訳でもないし、お金払って欲しい物が自分の中にあるのかどうかも知らないし。
だから、あたって砕ければ良いと思っているから、適当に始める事にした。

適当なので、初月は無料なのでこいつクソだな!と思ったらそのままスルーして帰ってくれたら良いと思うし、誹謗中傷くらうと死にたくなるので止めて欲しい。(多分笑うけど)
一応、月4回とかあったけど、気まぐれに更新するからもっと多くなると思う、少なくなる事はないと思う暇人だから。
職業暇人というのもいいかもしれない、忙しいと書くとドヤ感あるけど、暇人って暇なんだ〜と思える気がする。

無料は、今までな感じで物好きが読むとしておこう。
うん、今読んでいる人みんな変人と言う事でOK?
異論は認めない。面倒だから。

YouTubeもチャンネルだけ作って更新していないんだよね〜内容がないので。見切り発射で動くのは自分の良いところだと思って、愛してやまないんだけど、見切り発射すぎて中身を全く考えてないのが、問題かなと思っているけど、小さな事なので気にしない方が幸せだよね!って思う。

正直、家だと子供より色々していてウザイと思われているかもしれない。ある意味子供のほうが大人に見える時もある。
今日は、鉄火巻きが食べたいから鉄火巻きをつくるんだ!あとはコーヒーもらったからコーヒーゼリーも作る!とか仕事をしながら週末の予定を考える暇人。

暇である事は楽しいので、暇ウエルカム。
ほら、生きるのは死ぬまでの暇つぶしとかなんとか言うじゃない?
人間がそもそも忙しすぎるんだよ。

暇ぐらいが丁度良い。
と言う事、これから『生きる為の思考』というマガジン名で有料マガジン初めてみます。
書いてある事は無料notoとブログと似た様な物ですが、コピペはしないのでどこを読んでもある程度変化はあると思います。
とはいってもそこまで僕のコンテンツを熟読するファンはいないとお思っているし、いたら完全に頭可笑しい人なので、病院をおすすめします。

そんな感じで、今日も元気に生きましょう。


それではノシ


■D-desingというブログも運営しています。
https://d-desing.com/

■SUZURIで何か作っています。
https://suzuri.jp/D-desing

■Twitter
https://twitter.com/desing_d

■Instagram

https://www.instagram.com/daisuke_d_desing/?hl=ja

■Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.d.desing

■質問箱
https://peing.net/ja/desing_d

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DAISUKE@暇人

よければサポートしてくれると嬉しいです! 働かないで生きていく事が出来たら最高に幸せだと思います!!

今日も元気に生きましょう!
2
楽しく生きる方法をブログ(https://d-desing.com/)で運営しています。現在ホームページ作る人(しています)。此処は私の脳内を垂れ流す場所です。要は日記です。好きな事言ってます。